エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  お気に入りCD&DVD


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

STEVE LUKATHER

久しぶりにCD購入しました♪

luke cd

新しいのが出ていたのは知っていたのですが
新星堂さんになかったので
なかなか買うチャンスがなかったというか・・・。

結局、アマゾンにお世話になりました!

ついでに、これも・・・

luke book

CD聞きながら、読んでます!(^^)!

でも、最近眼がヤバいんです。

細かい字が・・・そろそろ老眼用のメガネを考えないと(汗)

学生の頃から好きなギタリストのCDを聞いて、

気分的には、若いつもりなのに

字を読んでいると、現実がぁ・・・

なんとなく、複雑ですぅ~(笑)


     

[ 2013/04/15 04:32 ] お気に入りCD&DVD | TB(0) | CM(2)

M S G - Live In Tokyo: 30th Anniversary Japan Tour

昨日、紹介したDVDの動画を見つけたので
よかったら観てください!(^^)!







[ 2010/12/08 01:12 ] お気に入りCD&DVD | TB(0) | CM(2)

Larry Carlton & Tak Matsumoto & MSG

L&T01 L&T02

これもアマゾンで購入しちゃいました!(^^)!
(まだあるのですが・・・)

昔から好きなこの2人のギタリストの共演のライブ♪
以前、CDも買ったのですが
やはりライブも観たくなってしまって♪

それから・・・
MSG01 MSG02

これもアマゾンで購入です♪

なんとも言えないこの組み合わせ購入(笑)

これは、かなりいいです!(^^)!
思わず涙が出そうになるぐらに!
メンバー構成がすごいです!
『神』に参加した、ゲイリー・バーデン、サイモン・フィリップスの2人と
ベースは、ニール・マーレイ。
これってかなりの豪華メンバーでしょ!(^^)!





[ 2010/12/07 00:08 ] お気に入りCD&DVD | TB(0) | CM(4)

STEVE LUKATHER /LUKATHER

ルカサーCDのつづき

SL03
SL04
このCDは、1989年にリリースされたCDです。
なんと21年前・・・ぞっとしますねぇ~(笑)

youtubeにこのCDの1曲目があったので・・・



タイトルに Steve Lukather & Eddie Van Halen とあるんですよ♪
実はこの曲のベースはエディなんです♪
このCDの発売当時はちょっと話題になったのを覚えてます(^^)/

ちなみに、エデイとマイケルジャクソンといえば
ビートイット♪
この曲中のギターとベースのユニゾンはルカサーが弾いていたというから
豪華ですよねぇ~!(^^)!
[ 2010/12/06 00:09 ] お気に入りCD&DVD | TB(0) | CM(2)

STEVE LUKATHER NEW CD

SL01
SL02

アマゾンで買って届きました!(^^)!
昔から大好きなルカサーのCDです♪

いゃ~
ホント、ご機嫌になってしまいます!(^^)!

アマゾンでちょっとだけ試聴できるので、皆さんも是非、聴いてみてください♪



前作の Ever Changing Timesのメイキング映像


おまけ



[ 2010/12/05 21:52 ] お気に入りCD&DVD | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
165位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


