エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  お気に入りギタリスト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギタリスト・・・春畑 道哉♪

昨日のつづきで

お気に入りギタリスト・・・春畑 道哉♪

チューブのギタリストとしてはもちろんですが
Jリーグのテーマ曲とかプロ野球番組の曲とかいろいろと活躍している!



動画の完成度が高いネットギタリストさん!

この人、めちゃくちゃ上手いですよねぇ~♪


以前、紹介したTOKYO GUITAR SHOW 2010 にもフェンダーのイベントに来てました!
その時は、女性ファンがめちゃくちゃ多かったですよ!

haru01

haru02 haru03 haru04
haru05  haru06

なんだかんだで、6枚もCD持ってました(笑)


ギタリスト・・・鳥山雄司

先日、テールピースさんのコメントにあった鳥山雄司さん♪

やはり有名なのは「世界遺産のテーマ」ですねぇ~♪

1981年、慶応大学在学中にtake a breakでデビュー
ジャケットを見て思い出したが
このtake a breakのLPも買った記憶が・・・
そして、1982年、Silver Shoes このLPも買ってよく聴いてましたねぇ~♪
恐ろしいぐらい昔の話ですが(笑)

CDでもっているのは写真の2枚と
STREET FIGHTERⅡのサウンドトラックです。

もしご興味があれば
写真のSong of Lifet~Best of Yuji Toriyama~
がオススメです!(^^)!

toriyama


ライブ情報ですが

~ PYRAMID/PYRAMID再始動!! ~

■出演:PYRAMID:神保彰(dr)、鳥山雄司(gt)、和泉宏隆(pf)Guest:鳥越啓介(b)
■日時:2010年12月20日(月)
 開場18:00 開演19:30
■会場:STB 139 スイートベイジル
 東京都港区六本木6-7-11

詳細はココ!
いゃ~行きたいですねぇ~♪
この「Pyramid(ピラミッド)」は、元カシオペアの神保彰(dr)、元スクエアの和泉宏隆(pf)
そして、鳥山雄司(gt)、高校生のころからバンドを組んでいたというからビックリですよね!

お気に入りのギタリスト♪2

この感じのNeal Schonも好きですねぇ~♪



動画ではないのですが・・・


この曲はお気に入りです(^^♪

お気に入りのギタリスト♪

皆さんならこのギタリストはご存じかと思いますが
自分は、最近知ったのですよねぇ~!

結構、お気に入りなんですよねぇ~!(^^)!

Shawn Lane - Get You Back



はじめは、このネットギタリストさんの動画がきっかけでした♪


FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
165位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


