エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  スポンサー広告 >  音楽的生活 >  流れ者・・・餃子ライブ♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れ者・・・餃子ライブ♪

今日は、餃子ライブなるイベントに行って来ました♪

場所は、新宿のクラブ・ドクター!

お目当ては、バンドは・・・

Black-eyeのこのブログに初めてリンクをしていただいた

瀧川が来た!!!のTAKIさんがライブをされるという事で

是非、生で演奏を観てみたい♪

という事で友達も連れ立って行って参りました!(^^)!

この餃子ライブは餃子食べ放題付きのライブという事で
会場内は、もちろん餃子の香りが漂うちょっと不思議な空間でしたよ!

この数年、ライブには行ってなかったのですごく楽しかったです!

TAKIさんのバンドは「流れ者」というバンドで
とっても可愛い女性ヴォーカルとギター(TAKIさん)、ベース、ドラムが男性という構成。

やっぱり音楽は生がいいですねぇ~!(^^)!

それにしても
想像以上にTAKIさんは、とってもカッコよかったです!

テレキャスでのカッティングはしびれました♪

いゃぁ~、あんな風にギターが弾けたら
気持ちいいんだろうなぁ~

憧れてしまいましたぁ~!

来月はアコースティックライブも予定されているという事なので
是非また行ってこようと思ってます!(^^)!

今回のライブでは
先日、ブログにコメントをいただいた koumeiさん
ブログに何度かお邪魔させていただいたことのある
テイルピースさん にもお会いする事が出来て、
すごくうれしかったです!
これも、TAKIさんのお陰で本当に感謝ですぅ~m(__)m

でも、仕事の都合で20時までしか会場にいれる時間がなかったので
ご挨拶程度しかお話ができなかったのがちょっと残念でした。

TAKIさんには、帰る時にわざわざ出口までお見送りまでしていただいて
ありがとうございましたm(__)m

まだろくにギターが弾けないBlack-eyeですが
TAKIさんをはじめ、koumeiさんやテイルピースさんのお仲間になれたらいいなぁ~
と思いつつ仕事に向かいました!
また、みなさんにお会いできるといいなぁ~(^^♪

TAKIさんのカッコいいライブを観て
ますます、ギターの練習を頑張ろう!
と気合い入れ直した Black-eye でした!

デモCDR
「流れ者」の音源CDで、超ご機嫌!(^^)!
[ 2010/05/23 08:35 ] 音楽的生活 | TB(0) | CM(6)
こんにちわ
昨日はお忙しい中、どうもありがとうございました。
餃子ライブ、不思議イベントで面白かったですね~♩
家に帰ったら服が凄~く餃子臭いんです(笑)

こういった機会で色々な人と出会えると「ギター弾いててよかったな~」て思います♩
またギターや音楽、バンドの話とかをしたいですね!
みなさんに負けない良いギターが弾けるように頑張りますデス!

どうもありがとうございましたm(_ _)m
[ 2010/05/23 15:52 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわ
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
とても楽しいライブでした。
また、次の機会にでもギターの事や音楽の話とかを聞かせてくださいね!

自分もみなさんにちょっとでも近づけるように
ギターの練習を頑張ります!

本当に昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
[ 2010/05/23 17:24 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした
お会い出来て良かったです。
ブロとものお誘い有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

今度はゆっくりお話が出来たらいいですね。アコースティックライブならステージの合間が結構あるので大丈夫ですよ。
[ 2010/05/23 23:16 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした&ブロともありがとうございます!

またゆっくり話出来たらいいですね~
自分もまた時間見つけてどこかで参戦します♪

結構自分は機械オンチでは有りますが(何
他に何かお手伝いできたらしたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/05/24 02:36 ] [ 編集 ]
koumei さん、お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ、ブロともの件、ありがとうございましたm(__)m

是非、次回はゆっくり話しましょう!

ギターは始めたばかりで、右も左もわからない事だらけなので
いろいろとお世話になると思います。

今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/05/24 22:46 ] [ 編集 ]
テイルピースさん、お疲れさまでしたm(__)m
ちょっとでしたが、自分もお会い出来て良かったです。

アコースティックライブにも行ってみる予定なので
是非、その時にでもゆっくりお話させてください。
今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/05/24 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
205位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


