エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  スポンサー広告 >  音楽的生活 >  流れ者~ライブ♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れ者~ライブ♪

今日は、渋谷にプロとものTAKIさんのバンド

「 流れ者 」の

アコースティックライブに行って来ました!(^^)!

とってもアットホームで楽しいライブでしたよ♪

しばらくは、活動を休止されるという事なので

それが、ちょっとさみしいですが・・・。


今日もTAKIさんのギターはパワフルでカッコよかったです!


それと
ブロとものkoumeiさんとテイルピースさんとも久しぶりお会いできたし、

いろいろとお話も出来て楽しかったです!(^^)!

また、このような機会があるといいなって思ってます♪

流れ者の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

復活ライブがあるのを楽しみにしてまぁ~す♪


番外編
幻想的な富士山の写真を撮られる方のご紹介です!
お名前・・・荒井 一利 さん

よかったら観てくださいね。⇒写真

[ 2010/10/16 23:58 ] 音楽的生活 | TB(0) | CM(8)
今日はありがとうございましたm(_ _)m
ライブも楽しかったし色々なお話も出来たし7弦ギターも弾けたしで凄く楽しい日でした♩
「流れ者」停止後も早く復帰出来るように頑張りますネ!!
[ 2010/10/17 03:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ライブ、お疲れ様でしたm(__)m
ホントに楽しい時間でした(^^♪

ライブ復帰されるのを楽しみにしていますね!(^^)!
[ 2010/10/17 07:44 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
とてもお元気そうで安心しました~♪

色々話せて面白かったです!
流れ者は残念ですね・・・また再開したら、
また機会有ったらご一緒しましょうね~!(* ̄∀ ̄)ノ
[ 2010/10/17 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
昨日はお疲れ様でした!

とても楽しいライブでしたね♪

今回は、色々とお話ができたので楽しかったです!
7弦ギターも見せていただいてありがとうございましたm(__)m

流れ者は残念ですが、
TAKIさんなら近いうちに
何かやってくれると思うので
その機会にでもご一緒しましょう!(^^)!
[ 2010/10/17 23:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いやいや、大きな事故にあわれて大変でしたね。
パッと見は特におかわりないように見えて安心しました。

また、こういったライブとか何かのイベントなどでご一緒
できればと思います。
[ 2010/10/17 23:52 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
いろいろとご心配おかけしましたm(__)m

皆さんとちゃんと元気にお会いできて
本当によかったです!

是非また、いろんな機会にご一緒させてください。
宜しくお願いしますm(__)m

[ 2010/10/18 00:09 ] [ 編集 ]
土曜日は法事で静岡に行っていたので、またもやライブに行けず…。

めでたい理由ですが、活動休止は残念です。

私もブロともの皆さんと、ギター談義をしたかったですねぇ♪
[ 2010/10/18 01:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
法事で静岡に行かれてたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m

会場でkoumeiさんとテールピースさんとお話をしていて
TKさんに会いたいですよねぇ~(^^)/
ってみんなで言ってたんですよ!

是非、機会があったらお会い出来るといいですね!
ギター談義しましょう♪

[ 2010/10/18 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
205位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


