エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  スポンサー広告 >  お気に入りギタリスト >  お気に入りのギタリスト♪2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのギタリスト♪2

この感じのNeal Schonも好きですねぇ~♪



動画ではないのですが・・・


この曲はお気に入りです(^^♪
この感じ
イイですね。(^.^)

日本の鳥山雄司さんなんかもこういった曲が多いので好みに
合っておられるんでは?
昨日紹介されていた人の演奏を聞いて私は春畑さんを連想し
ちゃいました。彼もイイですよね。
[ 2010/10/19 00:12 ] [ 編集 ]
Re: この感じ
鳥山雄司さんも昔から好きなギタリストです!(^^)!
かなり昔ですが・・・
「シルバーシューズ」っていうLP盤を買いました♪

もちろん、春畑さんも大好きなギタリストでぇ~す(^^♪
CDも数枚もってます♪
[ 2010/10/21 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
205位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


