エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  スポンサー広告 >  出来事 >  もう12月になってしまいました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう12月になってしまいました。

この1ヵ月は、仕事も忙しかったのですが

自分にギターをやる事をすすめてくれた友人・・・

5月から入退院を繰り返していたのですが・・・

ついに力尽きてしまって・・・(涙)

そんな事もあり
パソコンを触る事も
ギターを触る事も出来なかったです。

おまけに先週木曜日に風邪でダウンして
寝込んでしまいました。

ちょっと、無理し過ぎちゃいました。

明日から、また仕事で
年内は31日まで仕事の予定です。

気分転換にブロクテンプレートを変更してみました。
今年は友達が亡くなったり、自分も事故にあったりと
いい事がなかった1年でしたが・・・
もうこれ以上悪い事はないと信じてみようと思ってます。
[ 2010/12/04 19:25 ] 出来事 | TB(0) | CM(4)
うっ
それはそれは・・・・。ご冥福をお祈りします。

Black-eyeさんにとって激動の年でしたね。それもあと少しで終わり。
また切り替えていきましょう。
次のギター飲み会がありましたら是非、ご一緒しましょう。
[ 2010/12/05 22:26 ] [ 編集 ]
そういうことがあったんですね。
ご自身も事故に合われたということで、どうしても色々なことを考えてしまいますよね。

私自身も毎日毎日色々と引きずり、思い悩む日々ですし・・・。
自分の意思とは関係なく時は経っていくし、色々と抱えながら前を向くしかないんですよね。
無理せず程々でいきましょう!
[ 2010/12/05 22:50 ] [ 編集 ]
Re: うっ
本当に、激動の年でした。
それと、身体・健康を考えさせられた年でもありました。

是非、次のギター飲み会の時は宜しくお願いしますm(__)m

[ 2010/12/05 23:02 ] [ 編集 ]
TKさん、こんばんは!
今年は、ほんとに身体や健康、これからの事・・・
いろいろと考えてしまう年でした。

TKさんのおっしゃる通り
いろんな事を思い悩みながらでも、前を向くしかないんですよね。

少しでも楽しいと思える事を、ひとつでも多く感じながら
無理せずいきましょう!
これからも、宜しくお願いしますm(__)m

[ 2010/12/05 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
205位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


