エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  スポンサー広告 >  お気に入りCD&DVD >  Larry Carlton & Tak Matsumoto & MSG


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Larry Carlton & Tak Matsumoto & MSG

L&T01 L&T02

これもアマゾンで購入しちゃいました!(^^)!
(まだあるのですが・・・)

昔から好きなこの2人のギタリストの共演のライブ♪
以前、CDも買ったのですが
やはりライブも観たくなってしまって♪

それから・・・
MSG01 MSG02

これもアマゾンで購入です♪

なんとも言えないこの組み合わせ購入(笑)

これは、かなりいいです!(^^)!
思わず涙が出そうになるぐらに!
メンバー構成がすごいです!
『神』に参加した、ゲイリー・バーデン、サイモン・フィリップスの2人と
ベースは、ニール・マーレイ。
これってかなりの豪華メンバーでしょ!(^^)!





[ 2010/12/07 00:08 ] お気に入りCD&DVD | TB(0) | CM(4)
こんにちは
MSG、凄いメンツなんですね!!
ニール・マーレイと聞くとなぜかVOWWOWを思い出してしまいますw
WHITESNAKEではなくVOWWOWを...(笑
ってか、ロストホライゾンやったんですね!!
見たくなりました♪
[ 2010/12/07 04:04 ] [ 編集 ]
お邪魔します
MSGのDVD、良さそうですね。
涙が出そうって言うぐらいですから
相当良いのですね。
機会があれば見てみたいとおもいます。

私は「Rev Jones」がベースを弾いてるMSGの
DVDを欲しいとおもっています。
これも絶対良いですよね。
[ 2010/12/07 05:03 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
エレギ師さん、こんばんは!

MSG、なかなか凄いメンツでしょ!!

動画を見つけたのでよかったら観てください!(^^)!

[ 2010/12/08 01:15 ] [ 編集 ]
Re: お邪魔します
たむ~さん、こんばんは!

もうネットで動画出てました!

貼っておくので、よかったら観てくださいね!(^^)!

[ 2010/12/08 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
205位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


