エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  スポンサー広告 >  気になる楽器・機材 >  EVH WOLFGANG SPECIAL (TBS)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVH WOLFGANG SPECIAL (TBS)

イケベ楽器に行ったらありました!

EVH WOLFGANG SPECIAL (TBS)
EVH sp02

EVH sp01

ちょっと気になりますねぇ~!
それに価格が10万円代っていうのも魅力かもしれないです!

詳しくは
下記のリンクからどうぞ!(^^)!

EVH WOLFGANG SPECIAL (TBS) ・・・141,000円

EVH WOLFGANG SPECIAL (VWH)・・・133,000円

すでに黒はパパッと売れたらしいです!



[ 2010/12/09 23:48 ] 気になる楽器・機材 | TB(0) | CM(4)
おおっ
思い切って買っちゃいますか?(笑)

私? 当分無理ですなぁ。^_^;
[ 2010/12/10 00:00 ] [ 編集 ]
Re: おおっ
自分も「 思い切っちゃおうかなぁ~?」
なんて衝動に一瞬(笑)

でも今は、ストラトが欲しい病なので・・・(汗)

とりあえず、年末ジャンボ買ってみようかぁ~

なんてね!
[ 2010/12/10 00:22 ] [ 編集 ]
おお~、いっちゃいましょうか~?(^^)

私もイケベ楽器で、CaparisonのHorus(メイプルネック)を試奏して、すんごい欲しくなったのですが、値段をみて「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?」でした。(^^;

http://www.caparison.jp/caparison-jp/j-10product/jhoruscl10mf.html
[ 2010/12/10 22:05 ] [ 編集 ]
Re: TKさん、こんばんは!
おお~、いっちゃいましょうか~?って、
その気にさせないでください(汗)

Caparisonのギターは、試奏したことないのでよくわかりませんが、
かっこいいですぅ~!(^^)!

それにしても、なかなかいいお値段ですねぇ~(汗)
[ 2010/12/11 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
205位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


