エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  スポンサー広告 >  楽器機材 >  My Guitar


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Guitar

現在の自分のギター♪

JP01

なかなかのキルトでしょ!(^^)!

なぜか、このキルトに魅かれてしまって購入!

本当は、フェンダーのストラトを買うつもりで楽器屋さんに行ったのですが
友達にすすめられたのもあって、これにしてしまいました。

MusicManならルークモデルがよかったのですが
24フレットでうすいネック!
ディマジオのハム×2とピエゾ付きだったので・・・
それが決めてとなって、このギターにしてしまいました(笑)

でも・・・
最近は、やっぱりストラトが欲しいですぅ~!(^^)!



[ 2010/12/10 23:57 ] 楽器機材 | TB(0) | CM(4)
まいどです
めちゃめちゃカッコイイギターですね!!
キルトがすごく綺麗です。

気が向いた時にでも
音を聴かせて欲しいです。
良い音が鳴りそうなギターですね!
[ 2010/12/11 14:59 ] [ 編集 ]
どうもです
うわぁ~~~
とってもかっこいいですね。
僕もこんなギターで弾いてみたいです
[ 2010/12/11 15:09 ] [ 編集 ]
Re: まいどです
たむ~さん、こんにちは!

まだ、音をお聴かせるほどテクがないので(汗)
頑張って練習して何かやりたいとは思ってますが
気長に待っててくださいねm(__)m
[ 2010/12/12 07:39 ] [ 編集 ]
Re: どうもです
REO4さん、こんにちは!

自分はまだギターの事がよくわからないのに
見た目だけで買ってしまったのですが
見ているだけでもあきないギターです!(^^)!
それとネックが薄めでとても弾きやすいと思ってます♪
[ 2010/12/12 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
205位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


