エレキギター練習奮闘記♪

リハビリのつもりでエレキギターに挑戦!日々のエレキギター練習(リハビリ)奮闘記です♪
エレキギター練習奮闘記♪ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  いろいろとありましたが・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろとありましたが・・・

久しぶりの更新です。

昨年末より親戚が亡くなったり・・・
12月29日には、車をぶつけられたり・・・
パソコンが不調に陥り修理に出したり・・・
激務で体調を崩して、再入院したり・・・
と、その他いろいろ・・・ありました。

最近になって生活のペースがなんとかもどりつつあるので
また、ブログも復活しようと思ってます。
マイペースですが・・・(汗)

これからも、また宜しくお願いしますm(__)m



[ 2011/04/02 23:44 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)
お久しぶりです。
また、いろいろと有ったみたいで・・・・。
まぁ、人生やっているとそんなときもありますよね。

また、よろしくお願いします。
[ 2011/04/03 00:09 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

確かに、人生って、山あり谷ありだから仕方ないですよね!

まずは、気力で頑張ってみるしはかないです!
[ 2011/04/03 00:45 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
これを乗り切れば素晴らしい未来が待っています!!
頑張って下さい!
でも無理しすぎず、お体はお大事にしてくださいネ!
[ 2011/04/03 12:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ほんといろいろとありましたね
しかし、TAKIが言われるように
これを乗り越えればいいことがあると思います
がんばってください
[ 2011/04/03 18:35 ] [ 編集 ]
おぉ・・・またもいろいろ有ったようですね・・・
しかし元気に復帰ということで、よかったです!
連絡ないとなかなか心配掛かるのがネットの怖いところですね・・・

ブログは無理すしすぎずマイペースでいいですよ!
[ 2011/04/03 21:55 ] [ 編集 ]
TAKI さん、お久しぶりですm(__)m
自分も辛い事の後は必ずいい事がある信じてます!

一応、体調優先で焦らず頑張ろうと思ってます(^^♪
[ 2011/04/10 22:23 ] [ 編集 ]
REO4さん、お久しぶりですm(__)m
人生いろいろあるのは仕方ないので
今後に期待して頑張ります!
[ 2011/04/10 22:25 ] [ 編集 ]
私も見た目普通そうなんですが、やっぱり体調的には厳しい毎日です。
お互い無理しないよう、そこそこでいきましょうね。
もちろん、そうも言っていられないこともあるのですが・・・。(^^;
[ 2011/04/10 22:26 ] [ 編集 ]
koumei さん、お久しぶりですm(__)m
あまり無理も出来ない年なので(汗)

健康第一でマイペースで頑張ります(^^♪
[ 2011/04/10 22:28 ] [ 編集 ]
TKさん、こんばんは!
自分的にもいろんな面で無理出来ないなぁ~
なんて感じる事が多くなっているのは寂しいのですが(汗)
今までは、気合いで行けるところまでいっちゃぇ~!
っていう性分でしたが・・・
ほどほどにセーブしながらですね。

お互いに、体調最優先で無理なく行きましょう!

たまには、ちょっとだけ気合い優先ってのも有り・・・ですかね(笑)
[ 2011/04/10 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/04 06:58]
FC2カウンター
検索フォーム
ネットショップ




ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ギター
284位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR


